RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ネットワークビジネスのシナジー効果とは?

 ネットワークビジネスのシナジー効果とは?

今日は気持ちのいい快晴で〜す。

ミントのアロマを焚いてますが、風が部屋中に香りを運んできます〜


書棚の整理をしていたら、ある文面を見つけました。

 
『失ったものはいらないものなのです!』という文面。。

                   
発明王のエジソンが、子供のころの事故が原因で生涯に渡ってほとんど
耳が聞こえなかったということは、あまり知られていません。
                  
その彼に

「聴力障害は大きなハンディになりませんか?」と尋ねると

エジソンは

「いいえ!耳が不自由なお陰で、くだらないおしゃべりを聞かなくてすむ。

お陰で内なる声が聞くことが出来るようになりました」と答えました。

などなど。。。の文面ですが。。     
                  
エジソンが「僕は耳が聞こえないから不幸だ!」と考えて
毎日をやけっぱちで過ごしていたら、発明王になどなれたでしょうか?

きっと、エジソンという名は世にはでなかったと思います。            
                   
                  
今日の一言〜

『彼は耳が聞こえないことを自分の長所と考えて、
残された能力をフルに活用したから、次々と難しい研究を成功させたのです』           
                   
もしもあなたが、何か手に入らないものを求めて落ち込んでいるなら、
落ち込むのはやめましょう。。
                              
それが必ず必要なものなら、必ずあなたの手の中に残ります。

そして今、手の中にあるものに改めて感謝しましょう。


(#^.^#)当たり前の自分、当たり前の日々が、

   どんなに幸せなことかを噛みしめたくなりました(^◇^*) 
     

author:seikou2110, category:ネットワークビジネス, 23:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark