RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
FXは新たな時代に突入
 こういった状況を受けて、金融庁も異例のスピードでこの商品を扱う業者を登録制にする法律の
準備をすすめ、平成17年7月1日の改正金融先物取引法の施行により、FXを扱う業者は、店頭
金融先物取引業者として、改正法の規制を受け、金融庁及び財務局の監督下に置かれることに
なったのです。
しっかりと法律の下に管理され、新しく市民権を得たのです。
もし、あなたがFXと聞いてイメージが悪いというならば・・・それはもう過去の話です。
いまや、FXは新たな時代に突入しているのです。
新世代の投資として生まれ変わっているのです。


リンク集


チャンス!Twitterがにぎわっています!

ネットワークビジネスの天国と地獄

継続して不労収入を得る方法

権利収入で!自由なお金と時間の取り方を教えます

ネットワークビジネスの健康食品は本当に体に良いものが多い!

ネットワークビジネス必勝法がここに!

【通知】完全在宅のネットワークビジネスがココにある!

【朗報】組織が伸び悩んでいるあなたに解決策!

次代を担う流通形態がネットワークビジネス!

「年収2億のプロ」がしているネットワークビジネスとは?

author:seikou2110, category:日記, 16:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。