RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
次に「ペイント」を起動
 あとは画像をデスクトップに保存しておきましょう♪
これで画像のサイズは解決です!では次に「ペイント」を起動させましょう♪
パソコンの画面で左下にある、「スタート」をクリックして、そのすぐ上の「すべてのプロ
グラム」をクリックして、「アクセサリ」という項目の中に「ペイント」があるかと思います。



リンク集


自己訓練

的確な思考を身につけよ

集中力をコントロールせよ

褒められたら、すぐに素直に「ありがとう」

身体で覚えちゃいけません!!

お金をよく見て好きになりましょう!

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

大人とは?

大人とはその相手も納得し、周りも納得する答えのできる人

勝てる人と負ける人との【見分け方】

灰色の幅を広くしましょう!

願望が与えられた時、それがチャンス!

チームワークを築け

逆境と挫折から学べ

クリエイティブ・ビジョン、イマジネーションを養え

心身の健康を維持せよ

時間を金を計画的に使え

author:seikou2110, category:-, 10:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://seikou2109.jugem.jp/trackback/110