RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
自然の法則として世のため人のためになることを

 人間の持つ、隠された偉大な力を、心から信じている人は、

創造力が強いのだと思います。

ちなみにこの「創造力」は、

自然の法則として世のため人のためになることを願うと実現しやすい、

という性質を持ってはいるようですが、

その力自体は、何が自分にとって良いことで、

何が悪いことという判断があまりできないようです。

だから、自分にとってマイナスなことを考えてしまうと、

それも実現してしまいます。

どれだけ今の自分はツイていないと思う人でも、

それは生まれつきそうなのではなく、

じつは自分がマイナスなことばかり考えて

創造力を悪いほうに発揮してしまった結果なのかもしれません。

創造力の強い人は、その力の偉大さを信じているからこそ、

世のため人のためにならないような悪いことはできるだけ

「想わない」ようにし、良いことだけを「想う」ように

日頃から心がけているようです。

人間として生まれてきたのだから、

誰にだって偉大な創造力はあります。

また、どんな人も幸せな人生を送り、

いつも笑顔で、自分も他人も幸せにする権利と

義務があるだろうと思います。

だからこそ、今この瞬間から、

秘められた自分の偉大なパワーを信じて、

小さな良いことから行動してみたい・・・と思います。

そうすれば、その小さな行動が、

いつかはより多くの人の大きな幸せになるかもしれませんね(^^)!


リンク集


 

成功とは新聞記事を書くことと同じ5

成功とは新聞記事を書くことと同じ6

生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ

メイドさんを雇いなさい

私には福の神がついている

自分一人だけでもがんばるって言う人がみんなを助ける

同じく乗り越えても違いが!

3つのパターンの感謝

ネットワークビジネスの雑誌は役に立ちます

ネットで継続的な副収入を得る方法とは?

今がチャンス!って本当?

儲かるビジネス

ネットワークビジネス成功の秘訣

MLMアレルギーは死ぬまで治らない!

サイドビジネスで稼ぐ

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!
author:seikou2110, category:-, 08:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。