RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
100円ショップの存在

 日常生活における節約術に欠かせないのが、100円ショップの存在です。
100円ショップに登場によって、様々な日用品が極めて安価で購入できるようになりました。
安いものを買うというのは、最も簡単で実感の出る節約術ですよね。

ですが、質の面では普通のお店で売ってあるものにはかないません。
例えば、鍋なんかは極めて薄いですし、お皿も割れやすいです。
ですから、料理にこだわる、洗い方が荒い人にとっては、逆に無駄な出費になる可能性もあります。
1年で通常なら1枚で良い皿を3枚割ってしまい4枚購入したとなれば、400円のお皿を購入した方が質の面でお得ですよね。
また、洗剤一つを取ってみても、いかがわしいメーカーの洗剤だと、結構な量を使わなくては汚れが取れず、単に薄めているだけというものも目立ちます。


リンク集



■「知・覚・動・考」という言葉は■

健康への第一歩は、味付け?

どんなに失敗しても自分を見限らない

自分のために

『「忙しい」と「頑張ります」は今すぐ封印』

『。。波動。。』

私たちは縁の中に生きている

「運命は変えられる」

見えない豊かさを大切に

ケセラセラに生きる

昨日・3月11日は東日本大震災から1年・・

━━☆幸感力☆━━

・・人生に、楽しさを見出だしたとき・・

『・・ダイジョウブ・・』

・・変化に動揺してないですか・・

。。『変えられるものと、変えられないもの』。。

・・わけもなくわくわくする春・・

『「忙しい」と「頑張ります」は今すぐ封印』

・・再び注目されてる「仰げば尊し」・・

ネットワークビジネス@成功

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

author:seikou2110, category:日記, 08:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://seikou2109.jugem.jp/trackback/117