RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
健康の概念について

 健康の概念についてPART4】

最近「自分の健康は自分で守れ」ということが各方面から言われています。

このような自覚が暫次広がりつつあることは、非常に喜ばしいことです。

日常の健康管理はたしかに個人の責任ですが、

その前提条件は正しい知識が必要だということです。

たとえば個人差があることを忘れるなということなどが、

大事な正しい知識なのです。

人間の能力や環境は、個人によって著しく異なります。

誰も彼もみな同じ人間であるかのような見方で健康論をすすめたり、

独りよがりの健康法を他人に押し付けるのはもってのほかです。

健康と病気は、ひとつの連続した線上にあるといわれます。

最左翼に健康があり、最右翼に病気があるとします。

両者の間には明確な境界はなく、健康から半健康、

半健康から半病気を経て病気になる。

そして、これらは相互に移行し得ると考えられています。

 

リンク集

わからない時はすぐにWiki(ウィキ)で!

ネットワークビジネス業務停止の真実

ネットワークビジネス会社一覧、 どこが稼げそうですか?

アムウェイはすごい!

ネットワークビジネスの仕組みで日本は変わる!

『顧客獲得プログラム』は打ち出の小づち

成功するには集客のシステムが一番大事!

インターネット集客法と言ってもいろいろあります!

ネットワークビジネスの流通システムは日本救済

ネットワークビジネスがこの一大事を救う!

author:seikou2110, category:-, 10:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://seikou2109.jugem.jp/trackback/91