RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
イチモチは淡泊な味の魚ですので、

 海釣りのもうひとつの楽しみは、釣ったばかりの新鮮な魚を食べることですよね。

6月から7月の梅雨時には、子持ちの形のよいイチモチが釣れます。

数も多く出ますので、いろいろに工夫しておいしく召し上がりましょう。

イチモチは淡泊な味の魚ですので、揚げて、ボリュームを出すいただき方がよく合います。

から揚げにし、さらに白髪ねぎをたっぷりかけていただきましょう。

夏の食欲がないときに、精力が出る一品です。

イシモチのから揚げ

〈材料 4人分〉
●イシモチ・・・3〜4尾
*調味料1・・・(塩、コショウ、しょうが汁・・・各少々)

●卵白・・・1/2個分
●片栗粉・・・大さじ2
●ねぎ・・・1/2本

*野菜あん(お好みの野菜をどうぞ!)
●しょうが・・・2片
●たまねぎ・・・1/2個
●にんじん・・・1/2本
●ゆでたけのこ・・・50グラム
●生しいたけ・・・2枚

*このほか、固ゆでにしたさやえんどう、さやインゲン、

あるいはピーマンなどを加えると彩りがよくなります。

●スープ・・・カップ1と1/2(分量の水に固形スープの素1個を溶かします)
●油・・・適宜
●片栗粉(とろみづけ用)・・・適宜


〈作り方〉
1.いしもちは3枚におろして3センチ幅のそぎ切りにします。
2.*調味料1をふりかけ、卵白と片栗粉を合わせたものをまぶして、
    からりと油で揚げます。
3.ねぎは5センチの長さの細切りの白髪ねぎにします。
4.*野菜あんをつくります。
    しょうがはみじん切りにし、ほかのたまねぎ、にんじん、
    ゆでたけのこ、生しいたけは、細切りにします。
5.4の野菜を砂糖、酒、しょうゆ、塩で味付けをしたスープで煮て、
    片栗粉でとろみをつけます。
6.イチモチのから揚げを器に盛り、5の野菜あんをかけます。
    その上に白髪ねぎをこんもりとのせて召し上がれ!

 

リンク集

『これしかない!と強く思えれば運は動く』

『朝夕5分のスキンケアで肌と会話しましょう』

行き詰まり解決には『時間を見つけて散歩すること』

『身体を浄化するつもりで半身浴をする』

『大きく考えれば大きな成果が得られる』

月刊ネットワークビジネスのニュースは役立ちます!

ネットワークビジネスとMLMは同じもの?

ネットワークビジネスの真の成功と人間形成はイクオール!

この会社名だけはネットワークビジネスを止めた方がいい

好きなことをするほどネットワークビジネスは成功する

食料自給率の向上

国際的な農産物の需給動向

きっかけは何?

ストレスマネジメントについて

ダイエットが健康と節約に役立つ?

author:seikou2110, category:-, 08:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
京都府の自然は、紅葉の季節を筆頭に

 京都府の観光名所は、春夏秋冬いつの季節であっても、

その季節そのままの色を存分に覗かせています。

それは、京都府に行けば自然の美しさに会える、

と言っても過言ではないくらいです。

京都府の自然は、紅葉の季節を筆頭に、

いつの時期も美しく在り続けています。

そんな京都の春は、一年で二番目に観光客が増える時期です。

よって、各方面で様々な催しが行われます。

3月上旬に始まる「宝鏡寺のひな祭り」を皮切りに、

「醍醐寺の太閤花見行列」や、「今宮神社のやすらい祭」、

「上賀茂・下鴨神社の葵祭」など、

いくつものイベントが各地で行われます。


リンク集

 

『人生の成功は70点で合格の意識を持つこと』

『自分だけの空間に行って頭のアンテナを圏外に』

成功するためには潜在能力を最大限活用すること!

『占いは人生の天気予報です』

幸福への道は『迷った時に自分の心が喜ぶ方を選択』

いよいよ日本上陸!?世界最大電話通信会社ACN

ネットワークビジネスの苦情がいっぱい!

失敗しないネットワークビジネスのやり方を教えます!

ネットワークビジネスで多くの有名芸能人が成功しています!

ネットワークビジネスの現状と将来性・・

食品製造業

外食・中食(なかしょく)産業

食料自率と世界の食料需給

我が国と諸外国の自給率

なぜこんなに食料自給率が下がってきたのか?

author:seikou2110, category:-, 08:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
それでいて京都ならではの和をしっかり表現していて

 京都と言えば、甘味が有名ですね。

特に、和風デザートが有名なのではないでしょうか。

最近はスイーツが流行っていますが、京都でもその波は来ているようで、

昔ながらの伝統的な甘味が愛される一方、

そういった和の甘味と今風のスイーツを上手く融合させたようなお店もあります。

その代表格が「マールブランシュ」です。

全国にチェーン店を持つこのお店ですが、

京都にはなんと4箇所もあります。

京都府京都市山科区にある工房直売店と大丸山科店、

京都府京都市下京区にある大丸京都店、

そしてJR京都駅内にあるJR京都伊勢丹店です。

特にJR京都伊勢丹店には、毎日のように若い女性が数多く訪れています。

このお店はとにかくお洒落なスイーツが多く、

それでいて京都ならではの和をしっかり表現していて、

京都ならではのデザートでありながら新しいもの、

というのがしっかり伝わってきます。

パリのラングドシャにお濃茶を合わせて

ホワイトチョコレートで包んだ「茶の菓」、桃、マンゴー

などの南国果実、洋なしといった変わった味の寒天

「京・寒天じゅれ」など、とても有名で美味しいデザートが

たくさんあるので、とにかく魅力的です。

 

リンク集

『協力を求めることは「弱さ」ではない』

真のプラス思考でないと成功しません

『人に元気パワーをあげよう』

『相手が思わず感激してしまうあいづち』の打ち方!

いい思い出よりも、悪い思い出の方が強く記憶に残る!

売り上げランキングの上位の会社が成功しやすいですか?

ネットワークビジネス推進連盟の今後は?

法律は人を裁くためか?守るためか??

こんな時代だからこそ起業し、もう一つの収入源を!

ネットワークビジネスで宮脇健 が大儲けした方法!

農畜産物の生産から消費(家庭に届く)まで

農畜産物の生産から消費まで 2

農畜産物の生産から消費まで 3

卸売市場 1

卸売市場 2

author:seikou2110, category:-, 08:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ニュージーランドで3番目に大きい氷河湖です。
 クイーンズタウンは、南島の南部のセントラル・オタゴと呼ばれる

地域のほぼ中央に位置し、ニュージーランド屈指の観光地といわれます。

「クイーンズタウン」という名は、その昔、ゴールドラッシュに沸いた時代に、

そのあまりにも美しい景観に感動した採掘者たちが、

「女王が住むに最適な地」という感慨の思いでそう呼んだことに由来するといわれます。

クイーンズタウンで是非、訪れてほしいのが、ワカティブ湖です。

ニュージーランドで3番目に大きい氷河湖です。

マオリの人たちは、ここを「グリーンストーンの湖」と呼びます。

ワカティブ湖では、「湖上の貴婦人」というニックネームで親しまれているアーンスロー号での湖上遊覧がお勧めです。
アーンスロー号は、1912年に就航した蒸気船です。最大380人の乗客を乗せることが可能で、世界中から訪れる観光客を乗せてこの美しい湖を案内してきました。ワカティブ湖のクルーズ船のなかでも最も有名な船です。

アーンスロー号でのクルーズには、ワカティブ湖の対岸にある

ウォルターピーク牧場(ヒツジ牧場で、

牧羊犬によるヒツジ追いやヒツジの毛刈りショーの見学や

ヒツジの毛による毛糸作りを見ることができます)も組み込んだツアーがお勧めです。

クルーズのあと、ウォルターピーク牧場で自家製ケーキを食べながらの

カントリー・スタイルティータイムを満喫してみるのもいいですね。

遊覧の時間のない人は、ワカティブ湖と湖越しに望む

リマーカブル連峰の雄大な景色を是非、堪能してください。

これもまたすばらしい感動を与えてくれます。


リンク集


世界規模の会社『ビアビエンテ』の募集要綱!

ネットワークビジネスの未来館はすごいビジネスですね!

未来館はネットワークビジネスのポータル企業

ネットワークビジネス成功の真実

幸運を掴みたいなら部屋を徹底的に片付ける事

『挑戦のないところに発展無し』

自分で決めた本気の夢は「成功に向けて」大きな勇気とパワーをくれる

場所を譲る大きな心を持つことが成功への近道!

現在の食文化

現在の食文化 2

現在の食文化 3

食料品の生産から流通まで

author:seikou2110, category:-, 08:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark