RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
100円ショップの存在

 日常生活における節約術に欠かせないのが、100円ショップの存在です。
100円ショップに登場によって、様々な日用品が極めて安価で購入できるようになりました。
安いものを買うというのは、最も簡単で実感の出る節約術ですよね。

ですが、質の面では普通のお店で売ってあるものにはかないません。
例えば、鍋なんかは極めて薄いですし、お皿も割れやすいです。
ですから、料理にこだわる、洗い方が荒い人にとっては、逆に無駄な出費になる可能性もあります。
1年で通常なら1枚で良い皿を3枚割ってしまい4枚購入したとなれば、400円のお皿を購入した方が質の面でお得ですよね。
また、洗剤一つを取ってみても、いかがわしいメーカーの洗剤だと、結構な量を使わなくては汚れが取れず、単に薄めているだけというものも目立ちます。



リンク集



『優先順位を考えて行動しましょう。』

『小さなミスを気にしない思考術』が成功を誘引

『別の角度から眺めてみる』ことから人生開花

努力という代償をいとわない限り、夢は私達を裏切りません

『毎日小さな革命を起こしてみよう』

あのロバートキヨサキも奨めるネットワークビジネスは?

ネットワークビジネスのメリットとリスク

世界最大携帯通信会社がネットワークビジネスとして上陸

名古屋市消費生活センターが調べたネットワークビジネス

フォーリーフジャパンの業務停止命令に学べ!

出来ることからコツコツと

周りの人たちにサポート

信じることの力

自分を知ることです

author:seikou2110, category:日記, 08:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パリのラングドシャにお濃茶を合わせてホワイトチョコレート

 京都と言えば、甘味が有名ですね。

特に、和風デザートが有名なのではないでしょうか。

最近はスイーツが流行っていますが、京都でもその波は来ているようで、

昔ながらの伝統的な甘味が愛される一方、そういった和の甘味と

今風のスイーツを上手く融合させたようなお店もあります。

その代表格が「マールブランシュ」です。

全国にチェーン店を持つこのお店ですが、

京都にはなんと4箇所もあります。

京都府京都市山科区にある工房直売店と大丸山科店、

京都府京都市下京区にある大丸京都店、

そしてJR京都駅内にあるJR京都伊勢丹店です。

特にJR京都伊勢丹店には、毎日のように若い女性が数多く訪れています。

このお店はとにかくお洒落なスイーツが多く、

それでいて京都ならではの和をしっかり表現していて、

京都ならではのデザートでありながら新しいもの、

というのがしっかり伝わってきます。

パリのラングドシャにお濃茶を合わせてホワイトチョコレートで包んだ

「茶の菓」、桃、マンゴーなどの南国果実、

洋なしといった変わった味の寒天「京・寒天じゅれ」など、

とても有名で美味しいデザートがたくさんあるので、とにかく魅力的です。

 

リンク集


 

『見返りを求めないと、大きな見返りが戻ってくる』

『エベレストに登ろうと心に決めた人だけが、エベレストに登ったのです』

『一生現役』で楽しく人生を!!

『残すモノと捨てるモノを見極める!』

『仕事気分の時間に浸らない!』

ネットワークビジネス用語は知っていた方が成功しやすい!

ネットワークビジネスは中高年の生き甲斐として人気!

ネットワークビジネス被害者絶滅運動!

最新のネットワークビジネス情報!!

パルウェーブ で権利収入を実現

基礎代謝

味付け大丈夫?

ストレッチ

エスカレーターと階段はどちらが?

author:seikou2110, category:-, 09:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
原付のタイヤのパンク修理に必要な工具について

 原付のタイヤがパンクした際に、バイク屋さんに原付を持っていって修理を頼むのではなく自分で修理をする場合、どんな工具が必要なのでしょうか。
実はパンク修理は単純なものに見えて最も工具が必要な面倒くさい修理なんです。

まず、タイヤレバー2本ですね。
これはタイヤレバーでなくてもバールでもよいです。

次に市販のパンク修理セットです。
ホームセンターなどで簡単に手に入ります。

あとはコンプレッサー、インパクトレンチなどですね。
コンプレッサーとは何かというと、空気を圧縮するもので、工場など様々な場面で使われています。
また、インパクトレンチとは、打撃力を活用してネジ締めを行う工具です。
ナットやボルトを回すとき、手で回すよりも楽に大きなトルクをかけることができるのです。
このインパクトレンチはエアーでも電動でもどちらのものでも構いません。

勿論、このほかにもスパナ・ドライバーだとかレンチセットなど基本的な工具が必要となります。

とまあ、このような工具が必要となってくるわけですが、普段修理をしたりしない方には初めて耳にする工具もあると思います。
当然、あらかじめ持っているわけもない工具なんですが、実際自分でやる場合には絶対に必要な工具なのです。
たかがパンク修理ですが、さきほども言った通り、様々な工具が必要な手間がかかる修理なんですね。

なので実際、工具を揃えるのが面倒だったり、修理に自信がないという方はバイク屋さんに原付を持っていって、修理してもらうのが一番手っ取り早いかもしれませんね。



リンク集


『ほんの小さな行動が未来の行き先を変える』

『人を喜ばせることは簡単なように見えてそうでもない』

『楽しい人生とは人生を楽しいと思うことです』

『失ったものはいらないものなのです!』

『自分は勝つ!と思い込む人に勝利は訪れる!』

福岡インターナショナルビジネス協会(FIBA)とは?

ネットワークビジネスとFX、成功の度合いは?

ネットワークビジネスの成功は組織活性が秘訣

初心者でも成功できる在宅ネットワークビジネス

中高年がネットワークビジネスで成功する方法を教えます!

どうしても痩せたい!

消費エネルギーと摂取エネルギーの関係

夜のお付き合い夜のお付き合い夜のお付き合い

この時間にこれをやらなければ

author:seikou2110, category:日記, 06:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ニュージーランドと日本の時差は、3時間です。

 日本とニュージーランドは、ちょうど季節が反対になります。

そのため日本の冬の寒さを逃れて夏のニュージーランドへ!

というのは、誰もが思うことで、当然、ニュージーランドの夏である12〜2月は、

ヨーロッパからの観光客も加わり、大変な賑わいとなります。

ニュージーランドへは、日本からニュージーランド航空(NZ)と、

日本航空(JL)が直行便を運行しているほか、

ニュージーランド航空と日本航空の共同運航による直行便もあります。

また、ニュージーランドへ周辺の国から入国することも可能です。

オーストラリアの各都市からはカンタス航空(QF)、

シンガポールからはシンガポール航空(SQ)がそれぞれ路線を運行しています。

周辺国の観光もあわせて旅程を立てるのもいいですね。

成田空港から北島のオークランドへは、直行便で所要時間約10時間20分です。

オークランド行き直行便が出ています(所要時間約11時間)。

そのほか、クライストチャーチへも所要時間11時間30分で共同運航の直行便が出ています。

さらに名古屋からはナンディ経由オークランド行き(所要時間13時間)が運航されていますし、

福岡を経由する便もオークランド行き、クライストチャーチ行きがそれぞれ運航されています。

ニュージーランドと日本の時差は、3時間です。

日本よりもニュージーランドのほうが3時間進んでいます。

ただし、サマータイムの期間(10月第1日曜から翌年3月第3日曜まで)は、

ニュージーランドの時間がさらに1時間進むことから、

日本との時差は4時間となります。

 


リンク集

 

『あなたの存在そのものに大きな価値がある』

『心のキャンパスに大きな夢を描きましょう』

『やる気の元になる心のエネルギーを充電する』

『今、出来ることに最善を尽くす!』

『がんばらない!そんな1日があってもいい』

すご〜い!今なら最高ランクのゴールド会員からスタートできます!

朗報です!!

マークパンサーの真実!

この方法を使えば必ずネットワークビジネスで成功!!

ツイッターを使ったネットワークビジネスの成功法!

ネットワークビジネスのビジネス形態はすごい!

ネットワークビジネスの商品が買取専門に多いのは??

もうダイエットやめましょう!

過食障害では?

間食OKですよ!!

「基礎代謝」というものがあります

author:seikou2110, category:-, 11:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
コンポストを利用した浄化槽はいかがでしょう。

 ロハス思考の人なら、ライフラインに

こだわってみるのもおもしろいと思います。

例えば風力エネルギーなどを利用した自家発電は

、実践している人も結構多いです。

太陽光をソーラー電池で受けて発電することも可能でしょう。

また環境衛生にもこだわりたい人には、

コンポストを利用した浄化槽はいかがでしょう。

このタイプでは、微生物によってし尿や生ごみを

完全に分解するため、良質の肥料になるだけでなく

悪臭もほとんどないそうです。

一石二鳥ですね。

自然の中で、自然の力を借りて、

自然の時間の流れに任せて快適に暮らす、

まさにロハスな生活と言えそうです。


リンク集

『人に褒められたら素直にお礼を言おう!』

『心からの「ありがとう」を伝えたい時』

『欠点も含めて自分を受け入れる』ことが自信につながる

『人の幸せを一緒に喜んであげる』

『運のいい人からたくさん学びましょう』

ネットワークビジネス成功ブログ!

ネットワークビジネスレクシオンの活動ニュース

あのネットワークビジネスが突然営業停止?

噂、悪口、批評の宝庫2ちゃんねる掲示板!

自営業とネットワークビジネスでダブル収入

2010年年内に、世界9カ国でオープン予定のビッグビジネス!

いよいよ、締切間近!

夢のような成功が目の前に!!

ダイエットにはひとつのパターンがあります

ダイエットは修行か?

ダイエットはシンプルに!

激しい運動より継続した運動!

「バランス食」が一番大事

author:seikou2110, category:-, 17:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark